❄️厳冬期の伯耆大山🏔 ✨初登頂(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

2022.02.11(金) 日帰り

DAY 1

てんくら🅰️ ☁️のち☀️予報✨ ところが、自宅出発時☔️🤣 とりあえずGo🚙する事に… 大山駐車場に到着すると雪❄️🤣 テンション⤵️気味だけど 小雪降る中とぼとぼとスタート🐾 雪質が締まっていて歩き易かったので、ノーアイゼンで4合目辺りまで頑張りました💪 ちらりと青空💙は見えましたが、目まぐるしく変わる天候の中を… しんどいながらも無事に山頂まで辿り着けたことが最高に嬉しい。。。((( ・Θ・) ♪︎ 幸せ✨で胸いっぱい〜💕 感動✨で達成感いっぱい〜💕 暫く余韻に浸ってしまいそう♪😌 ほんとに良い体験ができたな♪ まだまだ体力不足を感じたので これからも精進努力を重ねて いかなくちゃ(^з^) 同行して下さった山友Kさん ありがとうございました😊 そして、大山さん💕 ありがとうございました🙏感謝🌈   ⭐︎軌跡が途中でとんでしまってた  のが残念でしたーー( ºΔº )〣ガ-ン