寒風・赤坂山

2022.02.11(金) 日帰り

DAY 1

6:40ぐらいにマキノ高原に着くもGATE開くのが7時からとのこと。けど6:50ぐらいから中に入れてくれた。料金は1000円。 朝から雲一つなく良いスタートを切る事ができた。 雲が出る前に稜線まで行きたいところだけども雪道もあり天気良過ぎて目を奪われるのもありでなかなか前に進みません。 けど予定より早く寒風に到着しここからはボーナスステージを歩いて下山のみ。 心地よい稜線を列ではなく横並びに仲良く歩く。 素敵な天気と景色と仲間と思い出に残る山行となった。

活動の装備

• その他(Other)
    goodr グダー ランニング サングラス【CG】 Strange Things are Afoot at the Circle G CG-CL-PR2-RF
    スノーシューズ EX'PERT OF JAPAN
  • 山と道(YAMATOMICHI)