皿倉山

2022.02.11(金) 日帰り

DAY 1

ようやく行けた息子たちとの登山は馴染み深い皿倉山へ。 表の登山道は通行止めのため、帆柱稲荷神社から国見岩コースへを登りました。 山道ではあるものの、道なき道を行く訳ではなかったので子どもたちも頑張れました! むしろ分岐があるたびに、杖代わりの棒を倒して、倒れた方の道へ進んで楽しんでおり。。。 結果、直登コースばっかりを選ぶはめになり、太ももヒーヒー言わせながら登りました🤣 今の季節にしては寒すぎず、初着用したmont-bellのジオラインもいい仕事してくれて快適だった😄 長男が普通の運動靴で来ちゃってたり(気付いた時には時すでに遅し)下山後に私がスマホを吹っ飛ばしてバキバキに壊して操作不能になったり(山の写真、バックアップ取れてて泣くほど嬉しい)ハプニング続出で話題に欠かない1日でした👌 子どもたちが「楽しいねー」って言いながら歩いてたのが嬉しかった🥰