三峰山の霧氷祭りが最高に楽しかった♪山頂まで登れたよ(≧▽≦)

2022.02.11(金) 日帰り

DAY 1

登山動画をYouTubeで公開中♪ sinji登山部:https://www.youtube.com/c/sinjitozanbu 登山大好きsinji登山部です 2週間ほど前に手術をして、なかなか山に登れなかったのですが 少しずつリハビリをして、今回三峰山にやって来ました 一応、無理はしないつもりで不動滝まで行けたらヨシ!って感じで予定していたのですが、 先日リハビリで登った多度山登山で思いのほか順調な回復を見せた私(≧▽≦) 霧氷祭りって事もあり、身体の様子見ながら行けるところまで行ってみよう! ってか、普通に山頂まで行けちゃった♪ 術後の経過も順調で、大好きな登山も楽しめて なんと言っても、霧氷に!青空に! 最高の登山を楽しんで来ました つえみちゃんに会えなかったのがちょっと残念 次こそは絶対会うんだ~(≧▽≦) また霧氷祭り行きますね♪