ありがとうありがとう~たむじょー& SUI in大阪-2022-02-11

2022.02.11(金) 日帰り

活動データ

タイム

00:54

距離

10.0km

のぼり

34m

くだり

34m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
54
休憩時間
5
距離
10.0 km
のぼり / くだり
34 / 34 m
54

活動詳細

すべて見る

YouTubeで活躍中のたむじょーさんとシンガーソングランナーのSUIさんお二人のコラボ練習会に参加してきました。 コロナ渦で大会がどんどん中止になっていくなか、こういった練習会イベントはモチベーション維持にも、ホントありがたいです。 準備体操のあと曲にあわせてジャングルダンス?なるものでウォーミングアップしましたが、これが意外と難しい。 見よう見まねで身体を動かすも、リズムにぜんぜんついていけない…😅 その後、若手芸人のくわばた心さんによるネタ披露でこころも暖めたあとスタート。 チームは4'30"~45"、5'00"~、5'30"~、6'00"~で自分は4'30"のチームでスタートしました。 見ると、結構年輩の方から中学生までと幅が広い年代ですが、一番速いチームで走るだけあって走力はサスガ。いい刺激になりました。 10キロ走ってゴールしたあと、クールダウンですが、ここでも始めにやったジャングルダンス😨 最後はこの練習会に参加した一番の目的、SUIさんの生唄で「チャレンジャー」という曲。知ってるひとは少ないだろうけど、この歌大好き🎶超オススメです👍️ 走れ❗己の限界を 超えられるのはお前だけ あと一歩そう一歩 ゴールは近づいてる 流したあの汗はいま報われる ~チャレンジャーより~ 本命にしてた丹波篠山は中止になって、いまから出れる公認のマラソン大会は、もう無いけど、小規模の草レース探そう🎵 有名ランチューバーのお二人に、ありがとうありがとう。お二人の目標達成されることを陰ながら応援してます。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。