いつもの里山いつもと違う世界  16回目の竜爪山

2022.02.11(金) 日帰り

いつもはアップしないけど雪山楽しかったので(*´꒳`*) 地元の里山のチャリ行き登山🚲ー 今回で16回目、ほぼ非公開w 山頂にちょろっと雪あるかなぐらいに思ってたら結構残っててくれました⛄️ 林道を漕いでると突然現れる雪…漕いでも空回りして進まず自転車押して進みます🚲 最近は登ってもご飯の写真ぐらいしか撮ってなかった(・・;) いつもの里山のいつもと違う景色✨ テンション上がる⤴︎ 写真も撮る回数も増える⤴︎ また別の顔を見れてまた好きになりました(*´ω`*)

林道走ってしばらくすると、いきなりの雪道⛄️
これは…こげない🚲
穂積神社まで押していきます💪

林道走ってしばらくすると、いきなりの雪道⛄️ これは…こげない🚲 穂積神社まで押していきます💪

押しながら大変なのに雪にテンション上がって楽しくイケる🚲

いつもよりだいぶ時間をかけて穂積神社へ🚲
一面雪☃️
別の場所に来たかの様な気持ちになる(*´-`)♪

いつもよりだいぶ時間をかけて穂積神社へ🚲 一面雪☃️ 別の場所に来たかの様な気持ちになる(*´-`)♪

ガンガンに頭に落ちてくる雪も嬉しくて☃️
痛さも冷たさも心地よいw

ガンガンに頭に落ちてくる雪も嬉しくて☃️ 痛さも冷たさも心地よいw

最近は全然写真撮らないけど撮りたくなる里山の雪❄️

道は固まって歩きやすいけどあえて行きたくなる⤴︎
深くて20cmくらい♫

道は固まって歩きやすいけどあえて行きたくなる⤴︎ 深くて20cmくらい♫

イイ感じだな⤴︎
まるで違う世界をゆっくりかみしめたくて(´ω`)

イイ感じだな⤴︎ まるで違う世界をゆっくりかみしめたくて(´ω`)

いつもの自分の指定席が…
雪のけてある別のベンチでご飯にします(=´∀`)

いつもの自分の指定席が… 雪のけてある別のベンチでご飯にします(=´∀`)

あげるつもりなかったのでお昼はこんなん💧
あさりパスタ🍝
一緒に食べた豚汁がしみたー(´ー`)♪

あげるつもりなかったのでお昼はこんなん💧 あさりパスタ🍝 一緒に食べた豚汁がしみたー(´ー`)♪

なんで雪あるだけでこんなに楽しくなるのか…
まるで違う景色にいつも写真も増えるw

なんで雪あるだけでこんなに楽しくなるのか… まるで違う景色にいつも写真も増えるw

いつもの里山いつもと違う世界✨
またここが好きになりました(*´꒳`*)

いつもの里山いつもと違う世界✨ またここが好きになりました(*´꒳`*)

ぶさかわえー(о´∀`о)   頭いがんでるけどw
目と口の長さが重要なんだな…
次に活かそ🙌

ぶさかわえー(о´∀`о) 頭いがんでるけどw 目と口の長さが重要なんだな… 次に活かそ🙌

ずっと隠れてようやくお目見えの富士山🗻
やっぱ見れるイーネ♫

ずっと隠れてようやくお目見えの富士山🗻 やっぱ見れるイーネ♫

ぽんぽん下ってる鉄階段も今日は怖くて💧
しんちょーに…
チェーン持ってきてよかったε-(´∀`; )

ぽんぽん下ってる鉄階段も今日は怖くて💧 しんちょーに… チェーン持ってきてよかったε-(´∀`; )

いつもこれをゆっくり抱きしめて帰りますw
樹齢五百年の夫婦杉🌲根本がつながってるんです♪
なんかパワーもらえる気がする⤴︎

いつもこれをゆっくり抱きしめて帰りますw 樹齢五百年の夫婦杉🌲根本がつながってるんです♪ なんかパワーもらえる気がする⤴︎

自転車のわだち🚲
帰りはだいぶ溶け始めてしまった(ノД`)

自転車のわだち🚲 帰りはだいぶ溶け始めてしまった(ノД`)

好きな場所✨漕いできたなーって感じる高度感♫

お家でおやつのもぐもぐタイム♪( ´▽`)
60cmのビックサイズもある丸子大鈩のたい焼き🐟
カーリング頑張ってほしーな♪🥌
おつかれ山でした🏔

お家でおやつのもぐもぐタイム♪( ´▽`) 60cmのビックサイズもある丸子大鈩のたい焼き🐟 カーリング頑張ってほしーな♪🥌 おつかれ山でした🏔

押しながら大変なのに雪にテンション上がって楽しくイケる🚲

最近は全然写真撮らないけど撮りたくなる里山の雪❄️

自転車のわだち🚲 帰りはだいぶ溶け始めてしまった(ノД`)