天気悪そうやけど、山は行きたいねーん‼️⛰後古光山・古光山・古光山

2022.02.10(木) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 4
休憩時間
39
距離
6.1 km
のぼり / くだり
544 / 548 m
27
28
7
19
45

活動詳細

すべて見る

そぅ、もう狂っている 笑 山行きたい病⛰🏥 でもお天気、昼から雪やし…。 遠く行きにくいし…。 登ってない山行きたいし…。 そうだ曽爾高原近くにいっぱい低山あるやーん‼️ 部長オススメ。曽爾高原周辺🌾 ご一緒します🚗 曽爾高原少しすぎると、道沿いにここから後古光山!って看板あります(^^) その傍に、車1台〜2台停めれるスペースあるので、そこへ駐車して、GO🚶‍♀️⛰ 軽めのハイキングですな!と軽くみてました! 速攻階段。 これ以上ふくらはぎはたくましくならなくていい🦵 後古光山まではまぁまぁハイキングレベル。 そのあと、古光山まで…アップダウンすごいわ、めちゃくちゃ急登、しっかりロープもしてくれてるから、登れるってレベル😂 完全にナメてました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ これは初心者の人には向きません💦 後古光山までは全然大丈夫🙆‍♀️ そのまま引き返してくださいね⚠️ ピントンはごめんの道だったので、そのまま南峰まで行って、帰りは舗装道路を歩いて帰りました🚗 舗装道路の途中に牧場があって、いっぱい牛さん🐄 久しぶりに牛さん🐄の💩の香りを堪能して、 お亀のお湯でゆっくり温まり、山登りたい病も完治💉 いい休日でした。

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。