来ちゃったよぉー❣️湯ノ丸山🗻湯ノ丸山(北峰)🗻2022-2-9

2022.02.09(水) 日帰り

DAY 1

私の3連休、ラストを飾るのは、『今日のアカギちゃん』シリーズ赤城山のはずでした🗻。 全国的に☀☀☀☀☀ てんくらA祭り🏮👘✨ 景色、景色が見たい‼️ 県内はどこが良い? 赤城山もいいけれど…🤔 アルプスをデッカく見たい‼️ 見たい‼️見たい‼️見たい‼️ いつも風が強くて、お天気☀を吟味しないと、冬は私なんぞのソロ登りはできない湯ノ丸山🗻 『今日は私なんかでも行けるんでないかい❓😎🤔』 てんくらの湯ノ丸山は長野県( 'ω')? あれ?群馬県だよねー湯の丸…😑 『県内県内』とパッパっと準備😎 車は、ちょいと🛣高速長野県を走っちゃったけど降りなかったもんね~🤭 帰りはSpotifyでグレトラSONGSを聞きながら🕺…帰ってきました🚙💨😎♪( 'v' و(و " (有料ではないので途中CMで我に返るけど…😓) ※踏み跡はアイゼンで歩きやすそうですが、少し外れるとズボッとハマります。駐車場🅿️は無料🆓です。

湯ノ丸山・角間山・鍋蓋山 が!今日は!
( ˙v˙ )無風~😎

ビクトリーロード🤩
『誰か~グレトラばりに、
ドローンで撮ってぇ~🤗🤗🤗🤗🤗』
が!今日は! ( ˙v˙ )無風~😎 ビクトリーロード🤩 『誰か~グレトラばりに、 ドローンで撮ってぇ~🤗🤗🤗🤗🤗』 頭の中は、オープニングの曲🎶流れてます。『Higher,higher…💃』

湯ノ丸山・角間山・鍋蓋山 しかしながら…
下りは乗りたい🤤

あ、ここでも降りる時転んでリフト止めたことあって…😰
係のお兄ちゃんに
( •´д•` )チッって言われた😑。
色々思い出しました😣。

ここを右に↪︎
しかしながら… 下りは乗りたい🤤 あ、ここでも降りる時転んでリフト止めたことあって…😰 係のお兄ちゃんに ( •´д•` )チッって言われた😑。 色々思い出しました😣。 ここを右に↪︎