五岳山(火上山・中山・我拝師山・筆ノ山・香色山)

2022.02.09(水) 日帰り

DAY 1

本日のKAWADA会 里山散策😁五岳山⛰⛰⛰⛰⛰へ 善通寺市役所からの 市営の無料バス🚌空海号〜吉原コース行〜 7時6分発〜旧西碑公民館前で下車 火上登山口よりスタート🥾 本日のミッション ①缶バッチゲット❗️ ②登頂証明書YAMAPネームでゲット❗️ ③里山のいい📸ゲット❗️ 今回で3回目になるが、缶バッチがゲット出来るということで、、、いざ😁 冬場は初めてだったのですが、、、 断然、冬場がいいと感じる😆 一座目 火上山⛰ ウォーミングアップ💪&案外しんどい😅 二座目 中山 やっぱり案外しんどい😅 三座目 我拝師山⛰ 鎖場&岩場でテンション⤴️ ※下りは慎重に 四座目 筆ノ山⛰ 案外しんどいが、、、 頂上で映像クリエイターさんとの出会い✨ ドローンで撮影していただきました😆 テンション⤴️⤴️⤴️⤴️😆 全てのしんどさを忘れる😁 五座目 香色山⛰ 一番低いと心の油断?最後が案外しんどい💦 と無事に頂上スタンプラリーを済ませ、 善通寺へ🙏 登山証明書&缶バッチゲット😆 ①②クリア ③はドローン撮影📸のいただいた写真で😁 ということでミッションクリア😁 本日もおつかれ⛰でした❗️ また一期一会の出会に感謝✨