鬼城山タイムアタック💦 ROAD TO 300‼️ -2022-02-08

2022.02.08(火) 日帰り

DAY 1

今回は、鈍った体を動かそうと鬼城山でタイムアタック‼️ 平均ペース300%超えを目指すも、全く届かず😅 ぜんぜんあきまへんわ〜🤪 これからも300%超えを目指し、ROAD TO 300‼️ レポ連投失礼します🙇‍♂️ DOMOお気遣いなく、スルーして下さい🙇‍♂️

鬼ノ城(鬼城山) タイムアタック終了後、やっぱり幻のワンコ現れる…
幻)遙照山に現れる幻のワンコは…9×9=81…
😐)また喋った‼️81⁉️やっぱり正体はあの方⁉️
さすが、余裕で平均ペース300%超えてるな〜😅

と、丸投げ&無茶振りしてみる…😁
スノーマン81さん、よろしくお願いしま〜す😁

多分、つづく…

仕返しが怖いな〜😅
タイムアタック終了後、やっぱり幻のワンコ現れる… 幻)遙照山に現れる幻のワンコは…9×9=81… 😐)また喋った‼️81⁉️やっぱり正体はあの方⁉️ https://yamap.com/activities/15481509 さすが、余裕で平均ペース300%超えてるな〜😅 そしてスノーマン81さんの次回活動時、誰もが予想だにできない信じられない出来事が⁉️ と、丸投げ&無茶振りしてみる…😁 スノーマン81さん、よろしくお願いしま〜す😁 多分、つづく… 仕返しが怖いな〜😅
鬼ノ城(鬼城山) 今回もカバー写真候補が無いので、帰りのLAWSONで助けてもらう💦

何かないかな〜と探してると…
視線を感じ…
危険な匂いがプンプンするも…
男なら行くしかない…

うん、めっちゃ美味しい😋
リピしたいぐらい…
※お腹減ってた味音痴の感想です。
今回もカバー写真候補が無いので、帰りのLAWSONで助けてもらう💦 何かないかな〜と探してると… 視線を感じ… 危険な匂いがプンプンするも… 男なら行くしかない… うん、めっちゃ美味しい😋 リピしたいぐらい… ※お腹減ってた味音痴の感想です。