やったあっ〜一年生記念登山 天狗山

2022.02.08(火) 日帰り

DAY 1

登山一年生の足跡 烏峠 R3年2月uapapaさんのお誘いで アルプスに登る⁉️位 の気持ちで の怖さがありましたが初登山⛰少し雪ありでしたがuapapaさんの優しいnaviでやっと歩けました。 YAMAP開始皆様と繋がり合う楽し 天狗山 夢のような初お花畑経験登山 鶏足山 茨城県初遠征、実物のみつまたこうぞの群生地みたのは初 山頂での珍事富士山が動いてる⁉️発言に大笑     した登山でした。 御岩山 茨城県遠征 友達二人で 焼森山 神秘的!心が洗われる登山 一切経山 福島県トレイル挑戦      大きな石🪨🪨🪨      登りきってのご褒美  なんて素敵な魔女の瞳ちゃんと眼下  に磐梯山がみえ絶景堪能最高  又挑戦したい。必ず行きます♪ 霊山 一日二座 午前中いた一切経山    がキレイに見えた。 汗💦💦    アドレナリンが出ての登山⁉️ 相馬松川浦  潮風トレイル        バッチ素敵なデザイン 那須岳茶臼岳 雲海みたさに専属モデ   ルちゃんと朝三時に自宅スタート。  始発5時のロープウェイに🚡!のるuapapaさん情報のお陰で会いたかった雲海そして素晴らしい朝焼に感謝手を合わせた。写真🤳撮る。手がちぎれるくらいに痛いが我慢登山 関山 ゆっくりゆったりとお茶Time    楽しめる登山 檜山 久慈川にかかる赤い橋渡り登山      下山時のアクシデント   足に力が入らずやっと帰って来た   初体験510登山⁉️次は矢祭山挑戦 天狗山👺 そして今日の記念日登山 uapapaさんありがとうございます 1180カロリー消費 嬉しい😃😊