自宅から難所ヶ滝へ。

2022.02.08(火) 日帰り

DAY 1

今日の新聞に難所ヶ滝が掲載されていた。 最近のレポを見て、明日から気温が上がるし 今日がこのところの見どきと考え、ガソリン代や一本松公園駐車場代節約のため、久しぶりに自宅から歩いてみようとチャレンジ! と言うのもニャーちゃん、膀胱内に砂状のものが現たまり💦2キロ6000円の療法食を食べることに😱 さいわい、ばくばく食べてくれるので☺️心配事は少なくなったが節約節約🍀 おとついの大根地山の疲れが残ってたのか、かなり稜線に出るまでがきつかったが、アミノ酸補給で体調復活し今日も元気に山登りができたことに感謝☺️ また週末来週とよくない天気が続くみたい💦 次いつ山登り行けるかニャー(=^ェ^=)

宝満山・三郡山・若杉山 河原谷コースから来られてたヤマッパーさんに
撮ってもらった☺️
日曜日は行列できて写真撮るのが精一杯だったと。
かなり透明な氷感で解け出してる。
明日は晴れ☀️気温も今日以上⤴︎
河原谷コースから来られてたヤマッパーさんに 撮ってもらった☺️ 日曜日は行列できて写真撮るのが精一杯だったと。 今日は新聞に載ったが、意外に少なく周りは3-4人でゆっくり鑑賞可能でラッキー🎶 かなり透明な氷感で解け出してる。 明日は晴れ☀️気温も今日以上⤴︎