月夜さんバースデー🎂旅行🚗💨

2018.02.09(金) 日帰り

DAY 1

1日遅れでしたがバースデーのお祝いにタウシュベツ橋梁を見に行こうと計画😊 プラスでけんさんのリクエストでハルニレの木とジュエリーアイスの撮影📸 プラスで私のリクエストでフローズンパンツカフェ👖×☕️ 先月よりもかなり水位が下がっていて湖に降りる段階でイヤな予感💧 それでも青空と白い世界のタウシュベツ橋梁&ウペペサンケにウットリ…ニペ様は雲の中でしたが美味しいケーキ🎂と贅沢なひとときを過ごしルンルンと戻り始めた私達♬ 幸せな時間はここまで(。-_-。) 溶けてて水が流れてる所なんかもあり…歩くとミシッ😱とかグジョッと沈む感覚のある所が😱 トレース通りに戻りたいところですが陸へ上がるには登らなければいけない急登&氷で仕方なくルート変更を😅 スキートレースがある所へ向かいます。 その道のりが湖に落ちるんじゃないかと思うくらい雪も氷も緩んでいて怖いのなんの😖 やっと陸と思われる場所に上がると今度は踏み抜き祭り😫 時には四つん這いで…山行と違う今日はみんな極寒対策のウエア…汗だくの生還となりました😂