快晴の伊吹山🏔

2018.02.09(金) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今日から気温が上がって、明日は雨☔️予報💦 ラッセルが楽しめそうな今、タイミングを見計らってた伊吹山に行ってきました🏔 先行者の方のトレースがあり、6合目までは体力温存で甘えさせて頂きました☺️✨ 避難小屋でワカン装着👍 よく考えたら、今年初ワカンです😅 パウダースノーラッセル最高‼️膝ぐらいまで埋まります🎶 少し気温が上がったからか、急登でもラッセルしやすいです👍 山頂は、無風‼️眺望良好‼️ 楽しすぎて、足跡👣あちこちにつけてスミマセン🙏 下山でヒップソリを楽しみにしてましたが、全然滑らなくって残念😭 スキー⛷、スノボーのトレースは綺麗についてました‼️