百合ヶ岳(大所山)

2022.02.07(月) 日帰り

DAY 1

琵琶の滝を見に行ってきましたー(๑ ́ᄇ`๑) ワタシ、初めて氷瀑見ましたよ。すごい綺麗✨ 山頂までは急登でヒーヒー言いながら登り、岩🪨では顔面引き攣りながら腕力出し切って登りました。頑張った甲斐あり、山頂付近では青空で眺望も良かった♡♡♡楽しめましたー٩(ˊᗜˋ*)و ありがとうございました😊😊

観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 今日は6人
よろしくお願いします(*^^*)
今日は6人 よろしくお願いします(*^^*)
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 ここから行きまーす
ここから行きまーす
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 まず琵琶の滝を目指します
まず琵琶の滝を目指します
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 こんな橋も。結構揺れる〜〜
こんな橋も。結構揺れる〜〜
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 川沿いを歩く🚶‍♀️川も所々凍ってます。
川沿いを歩く🚶‍♀️川も所々凍ってます。
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 東家から見える滝は
東家から見える滝は
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 こんな感じー
こんな感じー
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 ちょっと進むと
ちょっと進むと
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 近くまで行けました!
近くまで行けました!
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 キレイだぁーー( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
不純物のない水が凍ると青くなるんだって!
初めて氷瀑見たけどすごいね!
感動もん(´ε` )♥
キレイだぁーー( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ 不純物のない水が凍ると青くなるんだって! 初めて氷瀑見たけどすごいね! 感動もん(´ε` )♥
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 撮ってもらいました✌️
撮ってもらいました✌️
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 とったど〜〜🧊
とったど〜〜🧊
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 どんどん登る!かなり急登💦
どんどん登る!かなり急登💦
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 がんばる!
がんばる!
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 あぁ…まだまだある…
あぁ…まだまだある…
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 わっせわっせ💦
わっせわっせ💦
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 ここ登るらしいんだけど💦
ここ登るらしいんだけど💦
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 岩が凍ってるし木が邪魔するしで悪戦苦闘!
岩が凍ってるし木が邪魔するしで悪戦苦闘!
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 ベテラン様お2人は巻道へ
ベテラン様お2人は巻道へ
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 合流しましたヾ ^_^♪
巻道もかなり大変だったらしいです!
合流しましたヾ ^_^♪ 巻道もかなり大変だったらしいです!
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 こんなとこも。
こんなとこも。
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 美味しそう!砂糖がいっぱいくっついてる感じ꒰ ´͈ω`͈꒱
美味しそう!砂糖がいっぱいくっついてる感じ꒰ ´͈ω`͈꒱
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 これ!かわいいよね♡
ピョコンピョコンピョコンピョコン
これ!かわいいよね♡ ピョコンピョコンピョコンピョコン
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 青空出てきたよー
青空出てきたよー
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 立ち食いラーメン🍜
写真の順番バラバラかも。
立ち食いラーメン🍜 写真の順番バラバラかも。
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 キレイ😍😍😍
キレイ😍😍😍
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 いい感じ
いい感じ
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 撮影会
撮影会
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 見惚れるー(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
見惚れるー(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 いぃねー(◍ ´꒳` ◍)b
いぃねー(◍ ´꒳` ◍)b
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 皆んなが覗き込んで見てるのは
皆んなが覗き込んで見てるのは
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 ここ!山上ヶ岳方面
ここ!山上ヶ岳方面
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 どんどん下っていきます
どんどん下っていきます
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 滑ったし。
滑ったし。
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 もうワカンが落ちそう…
もうワカンが落ちそう…
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 無事下山できました。
今日もいいものが見れました♡
ありがとうございましたーー٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
無事下山できました。 今日もいいものが見れました♡ ありがとうございましたーー٩꒰ ´ᆺ`꒱۶