高尾山周辺トレラン、6号路から高尾山、小仏城山、大洞山、コンピラ山、草戸山

2022.02.07(月) 日帰り

DAY 1

仕事が忙しくなって、業務後に走れなくなったので、なんとなくストレスが溜まって、お休みの日に、つい、高尾山へ走りに。本当は東京マラソンに向けて30km走をするようにジョニーコーチに言われていたけど。。。 稲荷山コースの高尾山頂上付近が工事中で通れないということなので、6号路で高尾山頂へ。途中、川の中を進む所があったりして、新鮮な感じ。 高尾山頂についたら富士山が素晴らしかった。今まで見たより格別に綺麗だった気がする。(変わらないはずですけど😅) 高尾山からは小仏城山に行って、南高尾へ。 何度かコケそうになったり、足首をひねって「ヤバい」って思った事もあったけど、無事下山。感謝。 草戸峠から四辻を通って下りてきたら梅が咲きはじめてました。 そして温泉入って特大生ビールで乾杯🍻