富嶽三十六景『大蔵経寺山』🚃→⛰→♨️

2022.02.06(日) 日帰り

DAY 1

JR中央線 石和温泉駅から徒歩で登山口に行ける 富嶽三十六景の1枚が描かれた『大蔵経寺山』 残念ながら富士山は見えずでしたが、 とても整備されたハイキングコースでした。 先々週転んだ時の膝がまだ痛い私には、ちょうど良い運動になりました☺︎ 帰りに立ち寄った温泉『深雪温泉』がすごかった! 加温・加水もせず、ポンプも使わずに 自然に湧き出している温泉を掛け流しとのこと。 シャワーのお湯も温泉!!飲泉可! ほんのり硫黄の香り♨️

要害山・兜山・大蔵経寺山 タオル(200円)の文字が刺繍!
字体もかわいくつい買ってしまった♡

100%天然の源泉掛け流し!
広々内湯と露天もあって、
ほんのり硫黄の香り!&シャワーも温泉!
ものすごく良い温泉でした。これはリピート決定
タオル(200円)の文字が刺繍! 字体もかわいくつい買ってしまった♡ 100%天然の源泉掛け流し! 広々内湯と露天もあって、 ほんのり硫黄の香り!&シャワーも温泉! ものすごく良い温泉でした。これはリピート決定