入道ヶ岳二本松往復㉚

2022.02.06(日) 日帰り

DAY 1

『疲れるのに わざわざ登ってさ~ 空見てさ~ カップラーメン食ってさ~またおりてくるだけやん。 空なんてこっからでも見えるし、 寒いから家でカップラーメン食いたい。』 はい、撃沈 チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・ わかる。わかるよ、ちびっ子よ。( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン 私も少し前まではそうだった。 わざわざ登山するとか、意味わかんなかったもんww しかし数々の人生の紆余曲折をへて、ここに辿りついている訳で(´∨`*) 未熟者の私には マラソンだけはいまだにわからないケド笑(^_^;) そんなこんなで、今朝もフラれて1人で登山な私⛰ 次男はギャングエイジなお年頃(´∀`) 母より友達が良いわね、うん。いい事だ✨ これからたくさん酸いも甘いも経験して、君の『登山』 を見つけられたらいいね(●︎´▽︎`●︎) ちなみに『休みの日くらい、オレの自由にさせてくれ』 だってさ笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*) 小5男子、ちいさくても男だね✨ ★今日の入道さんは爆風の日でしたww 雪もチラつく日でしたので なんとなく二本松を往復しました(´∀`) 雪は上の方は相変わらず沢山ありましたが、先週よりは減った気がします(´∨`*) 日が当たらない所は 下の方でも凍っている所もあったので行かれる方はお気をつけくださいね 今日は帰りに人見知りな私にも楽しい事がありました✨ありがとうございましたε( ε^o^)э🐟