倉敷北部連山縦走🏃‍♀️💨但し東半分だけね😁

2022.02.06(日) 日帰り

DAY 1
1 時間

SIRIOのNEW登山靴🥾を試し履きすると言うヤマッパーのあっちゃん。気になっている日差山界隈を歩いてみたいとのこと🏃‍♀️山柱としてそれはお付き合いせねばなるまい🤣早速駆けつけました(単に自分がピークハントしたかっただけではとの説あり)。 昨日の熊山に続き、今日も車を一台デポするスタイルの縦走に。ディスタンスを取りつつ三田の登山口から山上権現〜高鳥居山に登り、仕手倉山、江田山、日差山までおよそ7キロを楽しく歩きました😊相変わらず寒かったけど🥶 高鳥居山手前の山上権現⛩は修行場になっていて鎖が3箇所ほどあります。なかなかスリリングな鎖場😱山柱監督の元、あっちゃんにも練習がてら挑んでもらいました。もちろん無事登頂👏 ロントレをしてみてSIRIOの靴の感触も良かったようで何より‼️縦走路の途中にはアップダウンの激しい箇所もありましたが、倉敷北部連山の東半分を無事踏破。残り半分もいつかチャレンジするぞ💪⛰   あっちゃん、おつかれ山👏 来週は那岐山だ❄️🏔