戻る 次へ

高尾山de山飯の回の写真

2022.02.05(土) 13:28

高尾山de山飯の回

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2022.02.05(土) 日帰り

今回は、運動不足解消と自然に触れたい友人2名と、ハイキング&山飯食べに高尾山へ行きました。 すごーい楽しくて美味しかった〜✨😆✨ 山登りしない友人達だったので、稲荷山ルートをゆっくり目に歩いて山頂へ⛰ そこから少し下った見晴らしいいベンチで、みんなでランチ作り開始🍽 メニューは、キムチラーメン🍜 キムチとお手製の干し肉をごま油で炒めて、野菜、きの子、肉やつみれ入れて炒め、水を加えて煮て、味噌で味付け。最後にラーメン投入😋 調理の傍ら、別のバーナーでお湯を沸かして、コンソメスープを飲んで暖を取る。 腹ペコ3名、麺に火を通す数分すら待てなくて、さっさと盛り付けては食べ、2杯、3杯と、パクパク美味しく完食❗️ 最後に、富士山眺めながら、友人が持参したフランスのお茶を飲んで、優雅な気分でランチ終了🫖 帰りは、吊り橋ルートから下山して、締めの温泉♨️とオシャレカフェへ🍰 友人2名も、すごい楽しくて大満足したようで、また一緒に山、行くことになりそうです😁 そして、な、なんと!温泉では、トレイルランナーの友人とバッタリ😍な嬉しいサプライズ。 朝から晩まで、むちゃハッピーな1日でした💕