【2018】難所ヶ滝

2018.02.05(月) 日帰り

DAY 1

今年はよく冷えますね。 有給をとってたので行くしかないでしょヽ(´▽`)ノ 午前中に家の事終わらせて昭和の森へ。 初心者マークが外れて1ヶ月。 1人で昭和の森の駐車場まで、雪は大丈夫なのか...と、ドキドキしながら現地へ。 今日の所は問題ナシでした( ´∀`)b 難所ヶ滝の方は立派に育っていました! 去年見たのよりも立派\(°Д° )/ 平日のお昼から登り始めたのもあって人も少ない。 去年は日曜だったから大つららまで渋滞するし写真撮るにも人がいっぱいだし... と、なかなか苦労したので平日サイコー! でも寒すぎてか寿命なのか私のiPhone6さんが機嫌を損ねて急に充電切れ状態になってしまい... 大つららの写真あんまりとれなかった... くそぅ... でも、しっかり目に焼き付けた。 アイゼンはあった方がいいですよー(・ω・)ノ (もちろんノーマルでも行けますけどね)