日の出山で早朝トレーニング

2022.02.05(土) 日帰り

DAY 1

今日は早朝トレーニングで日の出山❗ 途中の展望スポットで日の出🌅も見たくなり😍 家から車で20分程走って吉川英治記念館前の駐車場に駐車してトレーニング開始です😊 6時過ぎ少し薄暗いけど歩くには問題なさそう! 途中の展望スポットで無事に日の出を見れました😍 間に合って良かったです❗ 幸せの鐘から少し登って分岐を左に行って木を伐採してある場所から日の出が良く見えます❗ 伐採してあるポイントの中間辺りに丸太のベンチみたいな休憩出来る場所もあります😊 日の出山の山頂では天気も良く相模湾まで見渡せたので満足😊光って凄く綺麗でした😆 日の出山は標高は高くないですが、展望が凄く良いのでおすすめです😊 予定通り10時過ぎには帰宅出来たし早朝で人も居なかったので静なウォーキングが出来ました❗ 途中シカの群れが目の前を走ってましたが💦 帰宅後は少しユックリして嫁と子供と一緒にお昼を食べました😊美味しかったです😆 お腹いっぱいでお昼寝しそうです😅