ツツジオ谷の氷瀑 第2弾

2018.02.04(日) 日帰り

DAY 1

3週間ぶりの金剛山 氷瀑が気になる☝ モミジ谷かツツジオ谷か迷い… 道路状況を考え 水越側はパス❌ 今回もツツジオ行ってきました😃 期待しましたが…… 前よりもダメ🙅✋💦 ニノ滝中央 水がザーザー流れてました💧 一の鳥居で ちえさんに出会い 園地で豚汁🐷の振舞いがある事を教えて頂き 豚汁頂くことできました~🎶 「樹氷まつり」だったみたい 全く知らなかった💦 その後 香楠荘へ移動 もりやんからLINE📱💭🎵 合流して 食事😋🍴💕 丼単品が かなり価格🆙で ビックリ😰 山頂に未だ行ってない もりやんを まさみちゃんと ログハウスでお茶しながら待ち もりやんが 戻り次第 一緒に下山 下の🅿️まで 送ってもらいました バス代浮いた~🎶 ラッキー🍀 笑笑 事故が多発しているので 一歩一歩 気をつけながら歩きました 皆様も事故,怪我しませんように。 金剛山78回目 ツツジオ谷(急登)→国見城跡→エサ場→千早園地→香楠荘→ログハウス→香楠荘尾根