代打 カレーメシ 次へ

2022.02.02(水) 12:24

代打 カレーメシ

『オアズケ』と『つらら』 〜経ヶ岳〜

多良岳・経ヶ岳・五家原岳 (長崎, 佐賀)

2022.02.02(水) 日帰り

2度目の経ヶ岳登頂は曇天⛰☁️☁️ 写真にあげた『ご褒美メスティン飯』!! 今回は、コレを山頂で食べるための登山と言っても過言ではありませんでした。 …が、予定時刻がどんどん繰り下がり、登山口で昼食してからの登山に🥢💦 (※本当は万全を期して午前中からの登山予定でしたが…) ここで早くも問題が。 米が見当たらない😗 探しまくるが見当たらない😕 入れた記憶が確かにない😑💦 呆然😑😑😑😑 予備に抜かりはないので、ひる昼メシは予備メシのカレーメシ。 はい、ご褒美メスティン飯はお預けです😑 今回の目的が果たせないと分かったうえでの、登山スタートです😑 しょーがない! はい!切り替えた!! 登り始めると気持ちはスッキリ。 昼食の失敗も曇天も関係ナシ🙂 下山途中、つららを発見🧊🧊 こんなところにつららが出来てるんだ🤔 思わず、子供に見せたくて、写真を撮りました🙂 ご褒美メスティン飯、次回のキャンプか登山でいただきましょう🥢✨✨ さて、次はどの山に登ろう⛰✨✨