雪山トレーニング 御殿山でギアテスト

2022.02.02(水) 日帰り

DAY 1

今シーズンこそ雪山を、とギアをそろえ、さてさてあとは実地だなぁと思っていたところ、コーヒーの神々よりお誘いありましたので、御殿山までギアテスト兼ねてトレーニングしてきましたー 雪の装備(デビュー) エキスパートオブジャパン HSスノーシューズ L →いわゆるワカン ヒルサウンド トレイルクランポン プロ →本気アイゼンとチェンスパの間くらいの10本爪 ヒルサウンド アルマジロ LT →ロングスパッツ(ゲイター) リッジマウンテンギア メリノニットビーニー →あったかい! ウェアリング 山と道 ライトアルファジャケット(脱ぎ着) 山と道 オールウェザージャケット スタティック アドリフトクルー パタゴニア キャプリーンデイリー ファイントラック ドライレイヤー 山と道 ライトアルファタイツ 山と道 ワンタック5ポケットパンツ 保険でエンライテンドエクイップメント トリッドアペックスジャケットをザックの底に(使用せず) さてギアテストはどんな感じになったのでしょう❓