千間山 幻の滝

2022.02.02(水) 日帰り

DAY 1

またまた来ちゃいましたw 千間山⛰👏 去年11月に登ったばかりでしたが幻の滝が見たくて&急登遊びに✨✨ 本来なら暖かくなってから来ようと思っていましたが今週は比較的天気も良かったので前倒しで千間山⛰に💨 いやぁ何回来ても楽しいお山ですな😍 そして何回来ても疲れます😅 千間山〜林道までは前回同様に 1194ピーク付近から適当に取り付き 波線に合流 波線から滝までは崩落箇所が何箇所かありますが、安定の脊梁チックな道…と言ったらお分かり頂けるでしょうか…🤔 滝〜登山口まで… 本来の波線ルートを辿れば渡らなくて良かった小川を何回渡った事か…💧 (波線より)内側も外側も歩けますが小川を渡らなくて良いと言う点では波線ルートをまともに歩いとけば良かったかな😅 ただ水量は多くないし流れも穏やかです…今日は💦 雨の後は同じルートはおすすめしません😅 って誰も同じルートは行かないか😅 幻の滝とてもキレイだったのでまた来年も行こうかな😍

洞ヶ岳・茂見山・目丸山 今回言い出しっぺの弟くん
弟『千間行こーぜー🤩』
私『ん⁉️この前行ったじゃん』
私『なら幻の滝見に行くかー🤔』
でついてきた😅笑
今回言い出しっぺの弟くん 弟『千間行こーぜー🤩』 私『ん⁉️この前行ったじゃん』 弟『千間行こーぜー🤩』 私『なら幻の滝見に行くかー🤔』 でついてきた😅笑