今日のアカギちゃん☺️𝙸𝙽不動大滝🏔2022-02-02

2022.02.02(水) 日帰り

DAY 1

皆様の活動日記📖☡✍、 美しくキラッキラの氷筍✨ が、見たくて見たくて(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡ でも今日は冬型の気圧配置、山は てんくらC🌀🌀 今日は我慢で、年賀状出してないから、って、寒中見舞いを作るかとPCに向かってました💻📮…φ(..) 📺スッキリす、占い🔮、 体を動かして…って🤔 時間も時間だしなぁ…😑 前から行ってみたかった赤城山不動滝、ちょっとした氷瀑になってるらしい…😙 しかも、短時間で行けるそうだ! 活動日記📖☡✍、ありがとうございますm(_ _)m 初めてがまたまた冬❄⛄ですが、行きたい気持ちが上回った~😎。 からっ風街道~日陰には雪ありました🚙💨 お出かけの際は、気をつけてくださいまし👋

赤城山・黒檜山・荒山 ホントはキッラキラの
✨✨✨✨氷筍が見たくて見たくて😆
でも冬型の気圧配置..
山方面はどこも☁で、風強く、てんくらC😰
時々、雪が舞って風が吹いてきます🌀🌀
ホントはキッラキラの ✨✨✨✨氷筍が見たくて見たくて😆 でも冬型の気圧配置.. 山方面はどこも☁で、風強く、てんくらC😰 時間も時間だし、フォロワーさんのおすすめ『不動滝』に行ってみることに。 時々、雪が舞って風が吹いてきます🌀🌀
赤城山・黒檜山・荒山 これですもん🥺
ぶら下がった大きな岩😱。
日光の氷瀑で、目の前で大きな落石を見てからは、
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/怖い😣
ヘルメット👷持ってきたけど、装着する前に戻ります😅。
ソロだし、発見されるの明日以降になっちゃうしな~😅
これですもん🥺 ぶら下がった大きな岩😱。 日光の氷瀑で、目の前で大きな落石を見てからは、 \=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/怖い😣 ヘルメット👷持ってきたけど、装着する前に戻ります😅。 ソロだし、発見されるの明日以降になっちゃうしな~😅