DAY 1

お天気の良い所が見つからない…c(゚^ ゚ ;)ウーン 悩みに悩んで決めたのがここ‼️ 行ってみました🚗💨 CATツアーのお客様用コースと自衛隊の演習場の間を歩きます。 お天気がイマイチ…でも一応 ピーク目指して進んだのですが近くまで行くと山頂方面、真っ白😑 滑走準備のし易い所から降りてきちゃいました🎿 スノーシューだったら行ってかなぁ⁉️🤔 なんて、後ろ髪引かれるのもソコソコに木に激突しないように真剣😂 下山後はお腹を満たしに🚗 以前、PRATIVOのランチを頂いた事があったので今回はマンドリアーノのピザ🍕 そこにはなんと‼️ 白いトナカイ‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ のシールが窓に貼られていて背景の雲を被った羊蹄山と不思議なコラボでした😂 お腹も満たされて、青空も見えてきたので もう一山行きたいところでしたが相方のポールが1本ご臨終されたので諦め💧 レンタルを期待して倶知安スキー場へ🚗💨 5本だけ滑って帰ってきました〜🙌 いくらゲレンデ滑ってもね〜〜💦 BCはサッパリ上手くならない😑困ったわー💧