🌼蝋梅の香りが知りたくて  神周りで宝登山        そして宝登山 主役は両神山

2022.01.31(月) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

関越自動車道 花園から野上駅へ 長瀞アルプスにて宝登山 下山後ロープウェイにて宝登山 東野登山隊の庄司智春さんに遭遇 梵の湯を経て本家原で昼食 尾の道氷柱から花園にて帰路 贅沢な時間を過ごせました。

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    トレントフライヤー ジャケット Men's
  • その他(Other)
    TECHWINTER500ロングTシャツメンズDARKGREYM8319420-419252
  • メレル(MERRELL)
    カメレオン 8 ストーム ゴアテックス[メンズ]
  • パタゴニア(patagonia)
    M's Los Gatos Vest
  • モンベル(mont-bell)
    アルパイン サーモボトル 0.5L
  • パーゴワークス(PaaGo WORKS)