仙人沢アイスガーデン

2022.01.30(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
7 時間 31
休憩時間
2 時間 25
距離
4.6 km
のぼり / くだり
495 / 490 m

活動詳細

すべて見る

松木沢で教わった登り方をもっと勉強したくて。 まりりんさん、torrentさんに教えて欲しいとお願いして仙人沢へ。 torrentさんがTRを掛けてくれて。 そこで3パターン登る事ができた。 ビレイも沢山して貰った。ありがとう。 torrentさん、まりりんさんから教えて貰うのに なかなか上手く出来ない自分にイライラ。 手がパンプしてしまいパワーなくなった😫⤵️ お2人を1日貸し切りに出来て感謝✨ ありがとうございました。 そして… もっと練習しないとだな〜😅 ※帰りは何処にも寄らず。 三条でラーメン🍜食べようと思ったら まんぼうで20時閉店で間に合わず腹ペコちゃん。

蔵王山・雁戸山・不忘山 1年ぶりのライザ。
お天気良くなるといいな。
1年ぶりのライザ。 お天気良くなるといいな。
蔵王山・雁戸山・不忘山 さ〜出発!
さ〜出発!
蔵王山・雁戸山・不忘山 青空見えてきた。
青空見えてきた。
蔵王山・雁戸山・不忘山 前に乗ってるのは
torrentさんとまりりんさん。
前に乗ってるのは torrentさんとまりりんさん。
蔵王山・雁戸山・不忘山 ヤッホー♬な私。
ヤッホー♬な私。
蔵王山・雁戸山・不忘山 2個目のリフト待ち。
ほぼ全員アイスクライミングの人らしい。
2個目のリフト待ち。 ほぼ全員アイスクライミングの人らしい。
蔵王山・雁戸山・不忘山 2個目のリフトを降りてここからは歩く準備。
2個目のリフトを降りてここからは歩く準備。
蔵王山・雁戸山・不忘山 ここから急な激くだり。
ここから急な激くだり。
蔵王山・雁戸山・不忘山 先行の方達のトレースを歩かせて貰いました。
ありがとうございます!
先行の方達のトレースを歩かせて貰いました。 ありがとうございます!
蔵王山・雁戸山・不忘山 見えたよ!見えた〜!!!
見えたよ!見えた〜!!!
蔵王山・雁戸山・不忘山 5年ぶりくらいの仙人沢!
久しぶり!
雪と氷の世界🧊✨
と、浸ってるのも束の間。
5年ぶりくらいの仙人沢! 久しぶり! 雪と氷の世界🧊✨ と、浸ってるのも束の間。
蔵王山・雁戸山・不忘山 torrentさんがすぐにTRをかけに登ってくれました!
torrentさんがすぐにTRをかけに登ってくれました!
蔵王山・雁戸山・不忘山 次にAさん。
次にAさん。
蔵王山・雁戸山・不忘山 次まりりんさん。
次まりりんさん。
蔵王山・雁戸山・不忘山 私。
私。
蔵王山・雁戸山・不忘山 ここ乗り越えるの難しかった。
ここ乗り越えるの難しかった。
蔵王山・雁戸山・不忘山 腕を伸ばして打つ!
でも左手グニャ〜ってなる😭
腕を伸ばして打つ! でも左手グニャ〜ってなる😭
蔵王山・雁戸山・不忘山 腕を伸ばして打つ!
疲れて来たり、垂直の場所になると腕曲げて…腕で登ってパンプー😫😫😫
腕を伸ばして打つ! 疲れて来たり、垂直の場所になると腕曲げて…腕で登ってパンプー😫😫😫
蔵王山・雁戸山・不忘山 記念に大氷柱をバックに📷
近くにいた方に撮って頂いた。素敵な女性だった。ありがとうございます❣️
記念に大氷柱をバックに📷 近くにいた方に撮って頂いた。素敵な女性だった。ありがとうございます❣️
蔵王山・雁戸山・不忘山 氷瀑ツアーの人達がここ見学してて。
私も見に行ってみた。
氷瀑ツアーの人達がここ見学してて。 私も見に行ってみた。
蔵王山・雁戸山・不忘山 めっちゃ凄いよ‼️
みんなも来てごらんよ〜♬
めっちゃ凄いよ‼️ みんなも来てごらんよ〜♬
蔵王山・雁戸山・不忘山 うわ〜〜〜🤩
めちゃめちゃ素敵✨
うわ〜〜〜🤩 めちゃめちゃ素敵✨
蔵王山・雁戸山・不忘山 細かい結晶❄️のかたまり。
細かい結晶❄️のかたまり。
蔵王山・雁戸山・不忘山 上もうわ〜
上もうわ〜
蔵王山・雁戸山・不忘山 なでなで💕
なでなで💕
蔵王山・雁戸山・不忘山 氷の宮殿の様🏰
ポーズ✌️
氷の宮殿の様🏰 ポーズ✌️
蔵王山・雁戸山・不忘山 torrentさんが下で待ってる💦
torrentさんが下で待ってる💦
蔵王山・雁戸山・不忘山 昼過ぎから降り始めて段々と本格的に❄️
昼過ぎから降り始めて段々と本格的に❄️
蔵王山・雁戸山・不忘山 この急登が〜😰
この急登が〜😰
蔵王山・雁戸山・不忘山 モンスターが口開けてる〜🦖
モンスターが口開けてる〜🦖
蔵王山・雁戸山・不忘山 口パクパク🦖
口パクパク🦖
蔵王山・雁戸山・不忘山 後はゲレンデ下山
後はゲレンデ下山
蔵王山・雁戸山・不忘山 え!
かおなしが居るんだけど。
え! かおなしが居るんだけど。
蔵王山・雁戸山・不忘山 強風と吹雪と視界の悪さでの下山。
強風と吹雪と視界の悪さでの下山。
蔵王山・雁戸山・不忘山 おお、光がー
おお、光がー
蔵王山・雁戸山・不忘山 無事到着‼️
下は吹雪もなかった。
お疲れ様でした〜。ありがとう❣️
無事到着‼️ 下は吹雪もなかった。 お疲れ様でした〜。ありがとう❣️

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。