立花山系完全制覇✨ 登山部活動@立花山・三日月山etc.

2022.01.30(日) 日帰り

DAY 1

いや〜💦焦った焦った😵💦 何がって…こんなガッツリな日に、ログのスタートができていなかった😱 立花山で気付いたけど、時すでに遅し💧 すでに4座通過済み😭 結果、同行のmikiさんのログを貰えたんで、マジ良かった💦 急いでアップしてくれてありがとう😊 何なら、また来るよって言ってくれたmikiさん、ログは取れたけど…いつかまた行こう😜✨ 最近、立花山は実は7つの山(井楼山・白岳・松尾山・大つぶら・小つぶら・大一足・小一足)からできている…と知ってから行ってみたかったこのピークハント‼️ ついでに、三日月山と城ノ越山と老いの山も入れて、あのあたりのお山を制覇しよう🎶 会社登山部(実質ふたりだけ🙄)で レッツらゴー٩(๑•̀ω•́๑)۶なのだ。 って、やっぱ山頂に合計2時間位おる🤣 ダラダラしすぎやん💨 低山あるある。。。 激登ったり激下ったり…ラジバンダリ😩 足が鉛のよう🤢 登山体力貯金はできないんだと思い知る。