オコタンペ山・漁岳・恵庭岳🌬️⚡今日の小漁は遠かった

2022.01.30(日) 日帰り

DAY 1

小漁挫折⤵️しても元気に帰宅出来きた😂 会いたい山ッパーさんに たくさん会えた! ❄️冷たい爆風🌬️⚡耳と手先は凍傷手前 🥤飲料は凍って補給がままならない💦…でもしかし これだけの出会い… 悪天の山活動が好きになりそう🤣  イザリーへ向かう道中から幌尻制覇のモキさんと合流させてもらいました。冬道登山のルート取りコンパスの使い方など教えを頂いたり小漁のピークハントは危険と決断してくれたり…感謝です!😇  漁へのラッセルに苦戦してると爆発的勢いでロックONされる😹島ちゃん御一行…Atushi.sさん ちはるさん ゆうさん ストロングマンさん 島ちゃんさん 超人スターを間近で拝見出来てテンション爆発的に上がる🤗  オコタンぺ山からの下山ではSUPERコンビ(ピンでも強烈無双)プルーさんヤックさんとバタリ!オーラ🌈見えました😉 トドメに恵庭岳でまさかのjunyaさんとアナベルさんとスライド😳junyaさんとは昨年の3白老以来!人望あります✨ 聡明剛毅なアナベルさんは初めまして!でしたが登るのに必死で気が付けなかった😭