津久井堂所山など低山6座

2022.01.30(日) 日帰り

DAY 1

車で買い物の予定があったので、ついでに相模原(旧津久井町)の低山へ 短時間で6座登れて、危ないところもなく、ちょっと身体を動かすにはちょうど良かった😀 今回のコース、天王宮、供養観音、雨乞山、山の神、宮標石と、地元に親しまれている神々しい場所でした。 帰りに田所商店でランチして来ました たまにはこんな山行もいいですネ🍜

仙洞寺山・南山・津久井堂所山 厚木中荻野の田所商店でランチ
ネギのシャキシャキ、山菜も味噌にマッチ♪
帰る頃には順番待ちで駐車場も満車
早めに入店できて良かった😀
お疲れさまでした~🤗
厚木中荻野の田所商店でランチ 信州味噌の肉ネギ+炙りチャーシュー1枚トッピング 1111円 ネギのシャキシャキ、山菜も味噌にマッチ♪ 帰る頃には順番待ちで駐車場も満車 早めに入店できて良かった😀 お疲れさまでした~🤗