ずっと前から決めてました✨スタートは弥山で(*´∀`)

2022.01.29(土) 日帰り

DAY 1

ヤマッパーの皆さんのレポ見て登った気に若干なっていましたが、今年入って1度もちゃんと登っておりません(´∀`;) 登り始めバッジも欲しいと思いながらも今日までズルズルと登らずにおりましたが遂に決行! 次女を半ば強引にお供に連れて弥山へ(๑ ́ᄇ`๑) 欲張りな私は弥山ひとつで満足致しません! まぁふぃ先輩のルートを参考にしながら 要害山(登るの忘れてたけど登った事になっててビックリ)→弥山→駒ヶ林→三剣山→前峠山 ガッツリ攻めます٩(ˊᗜˋ*)و 最後に次女にはめちゃくちゃ文句を言われ「また山登ってもいいけどひとつね!」と釘を刺されました(´∀`;)ゴメンナサイ もう嫌と言わないところが優しい次女♡ 1ヶ月山に登ってなかったので身体中筋肉痛💦 2月からまた頑張ります( ´・ω・`)