岩山・四方台

2022.01.29(土) 日帰り

DAY 1

みなさんこんにちは😃 今日も、息子と平尾台。 何度も来ていると息子も行ったことのないピークがなくなってきます。 というわけで、行きやすいのにちょっとマイナーな岩山に行ってきました。 いつもの茶が床園地から、四方台方面へ。 途中で左側に見える小高いとこが岩山です。 小さくて登りやすいピークなので、夏場以外ならお子さん連れて行くにはいいですね🏃‍♂️ 息子を探検隊長にして、登ってみました。 山頂には、ちょうど子供が登るにはいいサイズの岩があるので、早速息子は喜んで登ってました😁 コロナ禍で、おでかけが難しいですが、山ならあんまり人に会わないし、楽しめますよね。 やっぱり下りは、息子は喜んで走ります。ところどころ、なかなかのペースで走るので💨こちらが心配になります。無事に怪我なく駐車場まで帰れました。 今日も、ありがとう平尾台❗️

活動の装備

• ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    ディスタンス8
  • パーゴワークス(PaaGo WORKS)
    ラッシュ5R
  • パタゴニア(patagonia)
    メンズ・マイクロ・パフ・フーディ
  • ミレー(MILLET)
    ドライナミックメッシュ
  • パタゴニア(patagonia)