やっと会えた✨四王寺山のセリバオウレン

2022.01.29(土) 日帰り

DAY 1

先週訪ねた四王寺山 なのにお目当てのセリバオウレンを見つけることはできず、時間もなかった為に水瓶山と岩屋山には回れずじまい😭 その借りを返す為、再度四王寺山へ😄 今回はセリバオウレンを見つけるまで家には帰らない覚悟です🤣 そして、周回ルート途中から南側にある水瓶山と岩屋山を巡り、四王寺の4座をコンプリートしてきます(バッジ📛とかないけど😅) …そして、ついに巡り会えた四王寺山のセリバオウレン🥰 小さな可愛い花が数株だけ、可憐に咲いていました✨ 満足😊 あとは、前回2時間ちょっとかかったルートに2座加えて、できればそんなに変わらないタイムで回れないかな😄 走れる所は走ってみよう😤 結果、約3㌔長くなったとは言え3時間ちょっとかかってしまった😓 おかしいな… 後で写真を見返してて気付く セリバオウレンの写真撮る為30分も滞在してる😭 『トレランとお花男子両立への道はなかなかに厳しい…』 (スラムダンク仙道彰風に…あ、言わなくていいです🤣)