入道ヶ岳 合格祈願に奥宮へ㉙

2022.01.29(土) 日帰り

DAY 1

不登校少年A 『オレはアメリカの大統領になって、 日本の義務教育を変えてやるっっ!!』 不登校息子 『 Σ( ꒪д꒪ lll) 💥💥💥』 …………翌日………… 不登校息子 『おれ、明日から学校行くわ…』 私 『 Σ(゚Д゚) 何が起きた?』 不登校息子 『オレさぁ、中二病の奴が世間から どう思われてるのか わかったんだ… だから学校行くわ……』 私 『息子よ~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)✨ ………………………… ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッww』 1年前この話をした後、息子と2人、うれし泣きしながら大爆笑したのを昨日のように思い出します(´ω`) 中学2年の1年間、ずっと不登校でした。 周りの大人、親、先生、専門機関の方が何を言っても頑として、『学校に行く意味がわからない。大人の言いなりになってるやつは馬鹿だ。義務教育なんて腐ってる』 とか言い続け、学校に行かなかった息子。 それが中学3年の春、たった1日だけ先生に無理矢理 連れ出された時、同じ様に先生に連れだされた自分以外の不登校の少年Aを初めて見たそうで。(不登校児同士だから普段まったく会わない笑) その日から息子の価値観がガラリと変わりました(´∀`) まさに鶴の一声✨🕊‎𓂃 𓈒𓏸 少年A(鶴)の ツッコミどころ満載の言葉には感謝しかありません私(•ᵕᴗᵕ•) 息子『ガチの中二病のヤツ初めて見たわ〜』だって 笑 お前もだぞっ Σ\( ̄д ̄;)wwww 人は自分で気づかないと変わらない これほど実感した出来事はありませんでした( ᵒ̴̶̷̥́-ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨ あれから1年。色々あったけど、来週高校受験です。 今日は大好きな奥宮さんで合格祈願🈴 彼の人生、生きる悦びに満ち溢れますように(´∨`*) ★今日の入道さん北尾根は雪は7合目位からありました。 二本松は小屋より上な感じです。 山頂付近はアセビの中は相変わらずの雪の量で、奥宮さんに行くまでの道は、シダ漕ぎならぬ、アセビ漕ぎがありますww笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*) 普段は頭上にある馬酔木の枝を、なぜか またいで通るような場所もありました(´∨`*) 土曜日でしたが、椿大神社参拝客の方も だんだん減ってきているような感じです(о´∀`о)