全員集合❗️復活 中岳P-2022.01.28

2022.01.29(土) 日帰り

DAY 1

6ピーク6プレート…ようやく🙄 今日は相方さまが、たまには一緒に山に行ってあげても良いよって…そこで三倉に行きたい私… でも  早いのイヤ❗️  暗いのイヤ‼️  寒いのイヤ⁉️ って相方さま… 結局YAMIPerからYAMAPerに変身で手打ち…🙈 お天気はイマイチ でも久しぶりに明るい三倉の山中☺️ 景色が違って見えますねぇ。 いつもは暗闇で気がつかないものやら、場所やらと… 結構車が入っていたので、中岳で人が多いとプレート取付は諦めようかと思ってましたが、男性2人と意外と閑散。 なのでソソクサと取付…でもチョット手こずる😅 取付後は登って来られるカップルを待って天狗の踊場へ。 腹が減ったとさえずる相方さまに取り敢えずご飯🍙 で、サッサと下山☺️ さてさて整いました⁉️ さぁ どなたが6ピーク6プレート制覇…😁 制覇された方には、もれなく豪華三倉プレートピンバッチプレゼントがあるカモ…知らんけど🤣