ドンガメのみ烏帽子岩山・上山⛰

2022.01.29(土) 日帰り

DAY 1

ご安全に! 天応駅から歩いて、ソロで行ってきました 事前に予習したおかげで、ドンガメ岩はクリア YAMAPに日記を上げてくださってる方に感謝です✨ ハッパかけてもらって始めたけど、懸垂の練習も効果あったかな☺️ モンチュラの靴もなかなか岩にクイっと引っかかるし、良いです🥾 そのかわり、普段の山歩きには硬いかなと🙄 ◯を追いかけてたら、烏帽子岩のルートが分かりませんでした 【今日の課題】 ・自分が、岩場をどれだけ登れるか把握する ・降りは小幅で歩く 【対処法】 ・YAMAPで他の方の日記を読み漁る ・YouTubeで確認する ・降りは、着物を着ているつもりでしゃなりしゃなり ・岩場までに炭水化物、糖質を摂る ・岩場では慎重かつ大胆に(ビビってばかりでは進まない) 【装備】 ・モンチュラのVERTIGO GTX🥾 ・MAMMUTのCrag Sender Helmet(メルヘット) ・登りが暑くてインナー1枚で足りた

活動の装備

Crag Sender Helmet
  • モンチュラ(MONTURA)
    VERTIGO GTX WOMAN
  • その他(Other)
    スマートウール 【ウィメンズ】メリノ150ベースレイヤーボトム
    Ducan 24
  • マーモット(Marmot)
    トレッキンググローブ
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    バーブパンツ
  • モンベル(mont-bell)
    シャミース オープンネックゲーター
  • マムート(MAMMUT)
    Moench Advanced Half-Zip Base Layer Top