ホントに疲れた😩安芸アルプス縦走👍(坂山・鉾取山・原山・天狗防山・洞所山・城山・金ヶ燈篭山)

2022.01.28(金) 日帰り

DAY 1

ご覧いただきありがとうございます。 今回は☝️安芸アルプス。 いつかは行かねばと!思いつつ… この度😚行ってきました。 今回は金曜日☝️お休みを頂いての山行です。 そのせいか、ほぼ人に出会うことなく… ☺️静かで良い縦走となりました。 ケド今回はいつになく異常に疲れた 😩正直疲れた😫本当に疲れた。 登山開始も⌚️10:00と遅いスタート、日没までにゴールできればいいな。 18㎞の長めの行程とあり、ついつい🏃‍♂️急ぎ足、前半で脚に乳酸が溜まった様子😩! とにかく疲れたケド、ある👧フォロワー様のタイトルに有るよう『強靭な精神と肉体を手に入れること💪』この文言通り、辛かったけど強靭な精神力をゲットしたような気がしました😚 遅めの昼ご飯も🔥ストーブ・OD缶で、カップヌードル🍜美味しかったです。 ちなみに今回のルート、比較的😳展望は少なめですが奇麗な稜線🏞️良い山です☺️皆様もご機会があれば是非どうぞ☝️