妙見山・三ツ石山・野田山〜鳴門低山ハイク(≧∇≦)

2022.01.26(水) 日帰り

DAY 1

鳴門低山ハイク🎵プラス牡蠣食べ放題をふりばさんがプロデュースしてくれていたんですが…。 恐るべし、オミクロン😰 こりゃぁあかん‼️と言うことで…急遽プラン変更😆 鳴門低山プラス、ウチノウミ公園でのランチと、童心に帰るをテーマに変更🥰 あっ🤭もちろん、ソーシャルディスタンスですよ😆 お遊びとくれば、遊びの神様mizukaちゃん😊 今回も楽しむアイテム持参して、やる気満々(笑) 野田山ピークハント直後、誰かが登ってくる😆 うっそ〜こんなマイナーなお山に😅 あれ⁉️見覚えあるオレンジのツナギに頭に白いタオル😆andスーツと来れば…たま金や〜ん❣️ って、カメラ回しながら近づいて来てるやん👀 で、放送日決まったら連絡します(笑) 放送するん前提なんや😅 でも、ただ、ボーっと立ってただけの映像が流れるんやな💦💦💦 まっ、ええかぁ😆