山中でケーブルTVクルーに遭遇‼️ 妙見山・三ツ石山・野田山

2022.01.26(水) 日帰り

DAY 1

先月に登山を計画した時点では、冬の味覚「牡蠣食べ放題」と登山のコラボを計画していたのだが、オミクロンの脅威から「今は越県や店舗での集団飲食は控えよう」とメンバーの意見が一致したことから、その分低山や周辺の開けた屋外施設でまったり過ごしましょうと鳴門市大毛島を訪れた。 結構マイナーな三石山、野田山をチョイスしてみたのだが、山中でなんとケーブルTVのクルーに遭遇、その場で登山に関する取材を受ける形となって一同ビックリ‼️ なんかローカルながらそのうち放送するので、いつ放送なのか連絡をくれるとのこと 少し楽しみである 無事下山した後は総合公園で弾けまくり、近くにある人気の温泉♨️で汗を流してフィニッシュ 充実の1日でした♪ ※妙見山から三石山麓の駐車スペースまでは車で移動しています 距離、時間等に加算されてます