金剛山 氷瀑と鍋活登山

2022.01.25(火) 日帰り

DAY 1

さて残ってるか氷瀑🧐期待薄でも仕方ない。ここの所雨が降るくらい暖かい。しかし、今朝は針で−5、8冷え込んでる。登山口付近で−1、9時集合で、今日は娘が増えての登山⛰ダメでも楽しく行こう❣️よかった👌二つの目的地、何方の氷瀑も素晴らしい❗️スマホでカシャ❗️けど、やはりこの目で見る景色が感覚が最高👍しんどかったのに、もうちょっと頑張れる😉凄い自然の力だ。元気を頂き頂上に戻り、本日のメインイベント❣️山好き仲間と頂く鍋は、も一つ格別。冷えた身体を温めてくれ、山の上のこの雪景色の中。今までの生活の中で考えもしなかった事🤔楽しい❣️美味しい❣️さて、2時間も過ごした山の宴会。14時のライブカメラで締めくくり、酔っ払い父さんとひたすらそれを笑う息子とそれに戸惑う娘ちゃんと。後は、ひたすら階段を下るのみ🤣歩いても歩いても階段🙄降りるしか無い。これ、登るのしんどいやろうなあ、、、などと思ってるうちに駐車場🚗今日も一つ、素敵な思い出一筆啓上❣️