乳首の上。お近くの方にとってもらいました② 戻る 次へ

今年の登山は安達太良山から。の写真

2022.01.25(火) 11:37

乳首の上。お近くの方にとってもらいました②

今年の登山は安達太良山から。

安達太良山・箕輪山・鬼面山 (福島)

2022.01.25(火) 日帰り

自分が行くといつも天気の悪い安達太良山。青い空が見たいのに空振りばっかりでしたが今日はホームラン。今年最初の山が大当たりで最高でした。  真っ青な空、真っ白な雪。 こんなに素晴らしい山行は滅多にないので、頂上ではニヤニヤが止まりませんでした。鉄山や矢筈まで行きたかったけど夜に用事あるから今回はなし。  降りるのがほんとにもったいなくて、遠回りしたり登り返したりしてアレコレと撮影しながら降りてきました。  ご飯は薬師岳で。いつものチリトマトとおにぎり、おやつはこれもいつものセブンイレブンのパウンドケーキ&コーヒー。  素晴らしい山行に感謝。 PS:今日の忘れ物はサングラス、、、。ほんと忘れ物しない時ってない。毎回反省してるけどまた何かを忘れてしまう。そして相棒のどーもくんすら置き忘れてきてしまった、、、凹む