いざ!氷瀑の地 雲竜渓谷へ🧊

2022.01.25(火) 日帰り

DAY 1

今とともに激しく刻む 激動の声をそっとひそめ 静かに響くは しずくの唄 濁りのしらない唄声は 少しの体温を奪ってきえた 無知な私に教えてくれた 滝の魅力が詰まった唄を 忘れることはないだろう ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー  やってきました滝の彫刻、 氷瀑の地 雲竜渓谷🐉 Busterさんの車でいざ出発!!🚙 天気は快晴☀️ 現地は氷でスルスル🧊 スタッドレスを履いていても下手すればスリップ、スタックするのでお気をつけて⚠️🚨 念のためチェーンを持参するのをお勧めします⛓ そんな感じだったので出だしから6本爪を履いて いざ氷瀑の地へ!🥾 今年はやや雪は多め! 渡渉に苦戦しつつ 氷やら雪やらを超えて雲竜渓谷へ到着🏔 まさに自然の芸術🎨 やっぱり自然のする事はすごいなとしみじみ思ってしまいました🌨❄️ Busterさん曰く例年よりは雨量のせいか小さめとのことでしたが、それでも立派😳✨ 車の数で何となく思っていましたが、 人は多めでした😅 自然の芸術に大満足な山行になりました⛄️✨ 帰りのサービスエリアでソースカツ丼をガツリ🍽 今日も良き日、良き山行となりました🏔🥾 ※この時期はアイゼンとストックは必須ですね🚨