2階にあるお手洗いお借りしましたが、1階に戻るときはもう階段使えずエレベーター😅 戻る 次へ

バースデーハイクat南高尾~東高尾セブンサミッツ!の写真

2022.01.24(月) 15:02

突然、場面変わり、15時からの599ミュージアムでのプロジェクションマッピングを鑑賞。約8分上映。キレイでした😊 2階にあるお手洗いお借りしましたが、1階に戻るときはもう階段使えずエレベーター😅

バースデーハイクat南高尾~東高尾セブンサミッツ!

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2022.01.24(月) 日帰り

例年、誕生日は仕事で普段通り過ごすのですが、そろそろ(どんなタイミングだ?)誕生日に一人で一番好きなことを存分に楽しんでもよいじゃん!と勝手に決めて、前から計画していた高尾セブンサミッツ周ってきました。 時間と自分の体力考えて、高尾山麓からのハートコースは断念。 相模湖駅からバスに乗り、大垂水峠からのスタートです。 毎度のことですが、草戸山でランチ休憩して行動開始してから約20分、YAMAPの再開をし忘れました。 結果…静かで贅沢、のんびりな最高の誕生日を過ごすことができました。 課題…草戸山からのアップダウンに、年末の丹沢同様、膝が壊れましたので、この現実を真摯に受け止め、減量と膝周りの強化に励みたいと思います。 更に付け加え…いつも山には家族が起床する前に出かけてしまう、こんな母さんですが、何も言わずに見守ってくれてありがとう😅