大洞山・コンピラ山・中沢山・入沢山・東山・泰光寺山・榎窪山・草戸山

2022.01.24(月) 日帰り

DAY 1

私の山友さんが「ポカリ飲むと、お腹が空かないんだよね〜。」と、ポカリスエットのCMのように爽やかに言った。 そうなんだ(^^)と答えつつ、内心ポカリだけで満たされるんか⁉️私はお腹ぺこぺこだよー。と思ってた。 山友さん、本当に食べない…えっ、大丈夫かいな⁇って思うほど少食。食べないでも急登をスイスイ登ってしまい置いてかれる😭 じゃ、ポカリ検証してみようって、今日の山行(^^) 一昨日の棒ノ嶺縦走より疲れた昨日の準夜勤…。 準夜勤後2時間寝て、今日の高尾南領(^^) 山に来たら疲れは感じなくなった。 さて、早々にポカリ飲み始めます。 お腹が満たされる訳ではなさそー。 しかしどんどん歩いてて、あれお腹空かないじゃん。別に食べなくても下山できそうってくらい。 血糖が上がって保つのか? お腹は空かないけど、持参したサンドイッチがもったいないので食べましたけどね(^^) 次から飲み物はポカリ一択です。 お山はゆるゆるの裏山的なコース。 人が少なくて安心😮‍💨 本来ならどんなお山も大満足なのに、なんかもの足りない。 岩場無いじゃん、鎖場無い、追い詰める急登無い…もう終わり⁇。 気付いたらスリリングを求める様になってた(^^) やばいやばい。いつか怪我するね(^^) さあ、帰って寝よう!