高尾山・城山(小仏城山)・峰尾山へ

2022.01.23(日) 日帰り

DAY 1

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます☺️(喪中の方はすみません💦) 今年もいい年になりますように。そして登山でもいい出会いがありますように。 新年登り始めは高尾山、城山へGO❗️ 冬季だからか夏よりは比較的人が少なく登りやすかったです!静かに登りたい方は冬季がおすすめかもです! ということでまずは高尾山へ。 久しぶりに6号路を通って行きます‼️ 途中途中道が凍っていてツルツルして危なかったので注意です⚠️ちなみに私は滑りました💦 気をつけながら歩いているとあっという間にラストスパートのキツイ階段に到着していました。本当にキツくて… でも昔よりは体力ついたかな…? そんなこんなで頂上につき、ひと休み。お菓子が美味しい🥰 休憩し終わったら次は城山へ。 お昼ご飯目指して頑張る😤😤 お腹ぺこぺこで、本当は高尾山で食べたかったけど我慢🥺 いつもとは違うルートだから慣れず苦戦。 やっとの思いで頂上に着きました! そしてそしてまってました!お昼ご飯🍚美味しく頂きました😋 誰かさんが言ってた「空腹が最高の調味料。」本当にそれ。この言葉を心の奥から同感しました笑 ヘロヘロになりながらなんとかゴール!…かと思いきや、駅までがとにかく遠い…💦まさかこんなに遠いとは… 頑張って駅まで行きました。 大変だったけど楽しかった登山でした❣️