胡桃沢・891峰

2022.01.23(日) 日帰り

DAY 1

土曜日だった計画を日曜日に延期‼︎ こんなに晴れるなんて(*´꒳`*)ウレシイ 初スノーシューのお友達には絶好のハイク日和👍 待ち合わせの豊滝P到着〜8時には満車御礼 ギリギリ間に合ってよかった〜 合流して登山口へ出発‼︎ 前日の雪が心配だったけど「晴れてるから誰かいるしょ~」と向かうも駐車場だれもおらず😂 先行者いないのかぁと思ってからのトレース発見…胡桃沢までは行けそう😍 (前日に胡桃沢まで行った方がいらっしゃいましたトレースありがとうございます) 青空に真っ白のフカフカの雪が気持ちいい☃️ 鳥たちがミーティングしてるね〜 🐧「天気良好。風なし。入山者3名。異常なし」と言ってるわとオバサン論 順調に胡桃沢へ到着~標識かわいい😍 さて、ここからはトレースなし ふかふか雪が膝くらい まだまだ元気なので891峰行きますか 『初シューのお友達もラッセルよろしく』 ってことで、 ここからはみんなそれぞれ自分との闘い🔥 目標の木をロックオンして更にそこから数メートル先まで らっせーら らっせーら 交代しながららっせーら🐾 891峰🪧見えたー\( ˆoˆ )/ヤッター到着 目の前に凛々しい定山渓天狗岳 大満足で最高のランチタイム🍙いただきます 下山も遊びすぎて夕日になってきた~ 楽しすぎて免疫力⤴︎⤴︎ つぎはどこ行こー🏔