あと一歩届かなかった😥

2022.01.23(日) 日帰り

1905m

DAY 1
1899 / 1905 m

年末山行時、寒波も来てるし寒さ対策のメリノウール上下を引っ張り出して愕然としました。虫にヤラれて穴だらけ😱 やらかしてしまいました😭残念🙍‍♂️ 三頭山は過去に数回行ってるのてすがYAMAP上では未踏なのと奥多摩ハイカーがあと三頭山だけになってたので。 ついでに歩いた記憶のない尾根で登ってみることにしました✌️ 強者の皆さんは三頭山〜御前山〜大岳山(奥多摩三山と呼ばれてます)と通して歩かれてるのですが私はせいぜいニ山がやっとかと💦  今回はニ山すら達成出来なかった自分。体力脚力の他に落ち度がなかったか?反省して自身の粗探してまた日が長くなったら仕切り直しです😤 えー。残念なメリノウール🙍‍♂️ 虫除けしてたつもりになってたよーです んー。皆さんにおかれましては私のよーなドジを踏む事はないのかも知れませんが。  えー。正月早々モンベル店に駆け込んでメリノじゃないインナー買い込んだのでした んー。以上、飛行隊でした🙇‍♂️